EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.15【システム、オール、グリーン】

f:id:takasakiguild:20220321120343j:plain

システム、オール、グリーン

 

1995.06.06

ひとりきりだった10代の頃から楽曲制作を開始。

誰かと生きる事を何度も試み挫折しながら

自分の本質に気付いてゆく。

 

歌とギターのみでライブを成立。

1%、幸せになる可能性に懸けて

音楽を続けている。

(official HPより抜粋)

 

 

通称ミドリちゃん。先述の伴野あやめちゃんが、僕にどうしても会わせたい人がいるという事で前橋での自主企画に一緒に誘っていただき。それから急激に仲良くなり、高崎ギルドにも様々なイベントで出演してもらったり、ギルド閉店後も彼の全国ツアーのサポートとして高崎で企画を組ませてもらったりと、こんなにも濃い付き合いになるとは思いませんでした。クリスマスに二人で鳥貴族で将棋を指したり調布の公園で700本の缶チューハイを空けたりしたのも良い思い出。僕が東京に移り住む一つのきっかけにもなっている人でもあります。

 

今も全国ツアー真っ只中で色々大変そうですが。きっと行く先々で沢山の人の温かさに触れて、また更に研ぎ澄まされたステージを見せてくれると思います。

ひとりのアーティストとして尊敬をしていますが、それ以前に大切な友人です。多くの人に触れて欲しいな。

www.youtube.com