EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.41【YONEDA】

f:id:takasakiguild:20220325131921j:plain

 

東京を中心に活動中のDJ / イベントオーガナイザー。
何にも捕われない常に新しい音楽を追求している。

コンセプトを意識した「森羅」、「DRIVE-THRU」を主催。

 

通称ゆうもぐ。

高崎ギルドの発足当時からよく企画を打ってくれていたヒロカミマンという男のイベントに遊びに来てくれた事がギルドとの出会い。東京を中心に活動するDJでありながら、高崎ギルド独特の異様なグルーヴ(と、環七ラーメンの背脂)がツボにハマったらしく、マイアイアンレバーという奇祭を中心に、幾つもの夜を共に超えてきました。

育ってきた畑が全然違うのにどうしてこんなに気が合うのかと思っていたら、どうやら彼のルーツの一つには僕が憧れていた00年代下北沢〜渋谷で勢いのあったオルタナやギターロックがあるようで。そりゃあ確かに、超仲良くなれるか、超喧嘩するかのどっちかだったな。

 

実は、コロナ禍の煽りをもろに喰らって実現は叶いませんでしたが、ギルド閉店から間も無い昨年の7月、EASTER前にguildと彼の共同企画として計画していたイベントもありました。これは必ず改めて実現させたい。今ここに書いたので必ずやります。もぐちゃんやるよね?

 

クラブミュージックもロックバンドも分け隔てなく、音楽そのものを心から愛する彼の、振り幅も広く煽情的なDJプレイ。新しく生まれ変わるギルドでも、多くの人の心に刺さるはずです。