EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.14【伴野あやめ】

f:id:takasakiguild:20220321120055j:plain

 

群馬出身のシンガーソングライター。

群馬県内各地のライブスペースや都内のライブハウスにて精力的に活動中。根岸しげやすとのユニット「あやしげふわりすと」としても活動。

 

 

あやめちゃんと初めて出会ったのは、彼女の成人式の二次会終わりに友達と一緒にギルドに遊びに来てくれた時だったはず。当時は高崎ギルドはライブ会場として本格稼働する前だったと思うけど、それ以降何度も出演してもらったり、彼女自身が主催者として、個性的で素晴らしいミュージシャンを沢山ギルドに連れてきてくれました。

僕はずっとライブハウス畑で育ってきた人間だった事もあり、弾き語りで呼ぶアーティストもバンドのボーカルばかりだったのですが、彼女と出会えた事から一気に世界が広がりました。

 

ギルドが閉店すると伝えた時にすぐに電話をくれ、まだやり残した事があると涙ながらに訴えてくれて、システム、オール、グリーンと彼女のツーマンライブも急遽企画してもらい。

音楽家としてどうこう以前に、一人一人の人にしっかり向き合い、一つ一つの企画やライブに真心を込めて取り組む姿に感銘を受け、この先もあやめちゃんの描く未来を見ていたいと思い今回オファーさせていただきました。

 

繊細で力強く、心を鷲掴みにされる彼女のステージを是非目撃してください。





www.youtube.com