EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.13【Mr.Seaside】

f:id:takasakiguild:20220320165034j:plain

群馬発東京在住、3ピースロックバンド。

 

 

僕が頻繁に群馬SUNBURSTに呼んではいましたが、僕自身の暮らしの変化から高崎でイベントを打つことも少なくなり、彼らも最後に僕の企画に出てもらった2020年の2月以来、2年ぶりの高崎でのライブのようです。2年て。

高崎ギルドとしても、ボーカルのマツモトユウタに何度か弾き語りで出演してもらいました。マツモトに関して言えば、常にフワーっとしているし、出会って10年近く経った今も何考えてるか全然わからないままだけど、音楽に対する情熱だけはずっと燃え滾り続けている男なんですよね。

いつだか弾き語りで出てもらった時かな、ギルドのカウンターで話してて、何となくこれから先の未来の話になった時に「俺は音楽しか出来ない」って言っていたことをよく覚えています。でしょうねとも思ったけど、そう言い切れる強さは僕には無いのでちょっと格好良いなとか思ってしまったのはここだけの話です。

 

幾度かのメンバーチェンジを乗り越えて進み続け、今が一番脂が乗っていると思います。

高崎ギルドとの関わりはそこまで濃くは無いけれど、僕の大切な一日にはシーサイドにいて欲しいと思い出演をお願いしました。

 

暫く観れてないであろう群馬のみなさま、良い意味で大人になった彼らにおかえりを言ってあげてほしいです。

 

www.youtube.com