EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.12【性闘士☆準矢】

f:id:takasakiguild:20220320164611j:plain

茨城県古河市が産んだヒップホップスター、性闘士☆準矢(せいんとじゅんや)。

 

元々は、同じく茨城県古河市で結成されたバンド、vulpes vulpes schrenckiのベーシストとして活動されていた時に知り合い、僕が群馬SUNBURSTでの企画に同バンドを呼んだ際に、"実は一人でこういうのもやっていて…"と動画を見せてもらった事がきっかけ。まあこんな濃密な関係になってしまうとは想像もしませんでした。。笑

 

性闘士☆準矢といえば高崎ギルドと言っても差し支えないと思っています。数々の(地獄のような)夜を共に超え、高崎ギルドに出演する度に着実にファンをつけ、いつからか"準矢ギャル"などと呼ばれる集団が毎度フロアを占拠する事態に。挙句の果てには3時間以上に及ぶ狂ったワンマンヒップホップショウ。いや〜遊ばせてもらったなぁ。

 

とても文章には起こせないパワーワードを連発するお馴染みのライブ、失礼、ヒップホップショウも勿論とても刺激的(?)で大好きですが、それよりも彼の真骨頂は、一切の下ネタを排した数少ない名曲たちだと思ってます。

 

特に彼の音楽愛が炸裂した"オルタナティブガール"は、幾つかある個人的ギルドテーマソングの1つ。

 

とはいえ、、一年ぶりのギルドでのヒップホップショウ。波乱に満ちた物になることは間違い無いですね。ヒェア。

 

www.youtube.com