EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.32【don】

f:id:takasakiguild:20220323150257j:plain


群馬在住のラッパー/DJ/トラックメイカー。トエピックス、NIZ、INC、エニグマといった様々なチームで活動していた経歴を持ち、現在はソロでライブ及び制作活動中。サンプラーとマイク一本のみで、まるで語りかけるように繰り出される鋭く詩情豊かな言葉は、ヒップホップファンのみならず、あらゆる人の心を掴んで離さない。

 

 

不思議な縁から高崎ギルドに遊びに来てくれて、初めてライブ出演はしてもらったのは2018年の12月。出会ってからまだ3年しか経っていないけど、いつからかギルドに欠かせない存在になっていました。

畑は違えど、群馬を中心に長く活動されていた大先輩。僕とは一回り以上離れているにも関わらず、決して歳の差を感じさせない穏やかな人柄の持ち主で、一緒にクラブに連れ出して遊んでくれたり、沢山の新しい世界を見せてくれたことをよく覚えています。

もっと早く出会いたかったという気持ちはもちろんありますが、ギルドにお誘いした時期はちょうど音楽から離れようと思っていた頃らしく、そんなタイミングで出会えてdonさんにとって高崎ギルドが一つの大きな意味を持てた事が心から光栄です。

 

これから先も沢山遊び方を教えて欲しいです。みんなに紹介したい大好きな先輩!

この動画、10年前だって。donさんは1:50くらいから歌ってます。ロン毛のdonさんも素敵。かっこよ。

www.youtube.com