EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

EASTERスタッフからのメッセージ No.2

EASTERに関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。
とても長い間準備をして作り上げたこのイベントを開催して見届ける事ができてとっても幸せです。

少し前なら高崎guildで朝まで遊んだ帰りに通る道をEASTERの出勤の為に通るなんて思いもしなかったのでとても新鮮でした・・・笑
きっとこれは私だけじゃないです。


18歳の頃に友達に連れて行ってもらった地下の怪しいお店が、高崎の街の中で、自分の人生の中で、ここまで大切な場所になるとは思ってもいませんでした。
思い返してみると、楽しかった思い出も最悪な思い出も、その殆どがguildを通して体験できた事でした。友達だってみんな面白いくらいguildで出会った人達ばかりで、高崎guildに、イケダミノリに出会えていなければ今の私はいないと断言できます。


高崎guildという場所はもうないけど、心の中に確かな思い出としてあるんです。それをどうするかは人それぞれで。
個人的にはEASTERが終わって、気持ちの整理がついたというか、やっと再出発が出来たなって気持ちです。
私は音楽をやっている訳でもないし出来る事って凄く少ないんですけど、これから先もguildの仲間としてミノリさんが描く明るい未来のなかにいられたらいいなって思ってます。ミノリさんの人柄に心底惚れ込んでいるので。


きっとまた次の春のお祭りがあると思います。
その時はもっともっと遊びましょう!
春の風の中で過ごした時間を私は忘れません。
これからもguildをどうぞ宜しくお願い致します。

 

つばさ