EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

2022-03-25から1日間の記事一覧

出演者紹介 No.43【Ivy to Fraudulent Game】

群馬出身、4ピースバンド。アイビーのみんなとはバンドを通して10年近い付き合い。ステージ上での立ち振る舞いは、当たり前にアーティスト然としていてクールな印象ですが、僕の知ってるアイビーのみんなは、いつも屈託ない笑顔を見せてくれる心温かい人達…

出演者紹介 No.42【momothehustler】

モモザハスラー。DJ / イベンター。 常に朗らかでキラキラとしていて、関わる人への思いやりや優しさを決して忘れないももちゃん。 彼女の想像力と行動力、そして体力からはいつも刺激を受けています。 まだ高崎ギルド平日にバー営業していた頃からよく遊び…

出演者紹介 No.41【YONEDA】

東京を中心に活動中のDJ / イベントオーガナイザー。何にも捕われない常に新しい音楽を追求している。 コンセプトを意識した「森羅」、「DRIVE-THRU」を主催。 通称ゆうもぐ。 高崎ギルドの発足当時からよく企画を打ってくれていたヒロカミマンという男のイ…

出演者紹介 No.40【すなお】

2020年11月結成のスリーピースバンド。 好きなボーカルは沢山いて、その理由について考えた時に、技術が優れている、声や歌い方が個性的、華がある…などなど、様々な特徴が出てくるんだけど、"この人は歌う為に生まれてきたんだろうな"とまで思う人ってなか…

出演者紹介 No.39【神々のゴライコーズ】

『かみがみ』ではなく『こうごう』のゴライコーズは「新代田FEVERの秘密兵器(大笑)」として爆誕、2016年のドラム脱退を機にギターボーカルのグレート橋本はドラムボーカルに転向、ソリッドなダンスビートとオルタナティブ&ダブサウンドと怠惰と欲望を武器に…