EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

EASTERスタッフからのメッセージ No.3

EASTERに関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました。

わたしはスタッフ兼出演者として一日過ごさせてもらいました。

良くも悪くもguildらしいイベントだったと思います、きっと至らない点もたくさんあったと思いますが、場所ではなくイベントとしてのguildがこれからどんどん成長して色んなものを巻き込む姿がみたいなと思います。
良くも悪くもってすごくマイナスに聞こえちゃったら申し訳ないけど!完璧じゃないところも愛されちゃうそんなイベントができるってすごいことです、でもこれからもっとよくできたらいいよねって話です。

歩いているだけでお友達に会えちゃう、ちょっと前の高崎が戻ったようで楽しかったです。
約束してなくても行ったらみんなに会えるって嬉しいよね、

音楽なのか、人なのか、場所なのか、初めて飲んでみたお酒の味なのか、EASTERというイベントでなにかひとつでも皆さんの好きなものが増えていたら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。

Momo