EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.27【masato mogi】

f:id:takasakiguild:20220323190630j:image

群馬県内を中心に活動するDJ / トラックメイカー。melt matterとして活動を続けていたが、2019年より名義を本名であるmasato mogiに変更。ヒップホップ、テクノ、ワールドミュージックなどからの影響を色濃く受けた個性溢れるプレイはフロアの空気を常に掴んで離さない。

3月24日には新作EP”Preparation”も各ストリーミングサービスにて配信開始するなど、制作においても精力的に活動中。

 

高崎ギルドでのマイアイアンレバーというイベントのレギュラーメンバーとして幾度の夜を共にしてきた茂木ちゃん。音楽という括りの中でも、全く違う畑で育ってきたにも関わらず、高崎ギルドでのパーティには欠かせない存在でした。

表現手法や趣味趣向は異なっても、音楽やイベントを通しての人との対話であったり、姿勢という部分で共感出来るものがあれば一緒に素敵な景色を見る事が出来るという気づきを彼からもらえたと思っています。

 

みんなの内臓を労わりいつもパンシロン(胃薬)を配って回っていた優しさと思いやりに溢れる茂木ちゃん、形は変われどこうして一緒に一日を作れる事が嬉しいです。

 

イースターが終わったら、またアイアンレバークルーで乾杯しましょう。勿論馬鹿でかいウーロンハイで。