EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

2022-03-20から1日間の記事一覧

出演者紹介 No.13【Mr.Seaside】

群馬発東京在住、3ピースロックバンド。 僕が頻繁に群馬SUNBURSTに呼んではいましたが、僕自身の暮らしの変化から高崎でイベントを打つことも少なくなり、彼らも最後に僕の企画に出てもらった2020年の2月以来、2年ぶりの高崎でのライブのようです。2年て。 …

出演者紹介 No.12【性闘士☆準矢】

茨城県古河市が産んだヒップホップスター、性闘士☆準矢(せいんとじゅんや)。 元々は、同じく茨城県古河市で結成されたバンド、vulpes vulpes schrenckiのベーシストとして活動されていた時に知り合い、僕が群馬SUNBURSTでの企画に同バンドを呼んだ際に、"実…

出演者紹介 No.11【the dadadadys】

2022年1月26日、バンド名をthe dadadadys(ザ・ダダダディーズ)に改名することを発表。 tetoとして6年間の活動をしていたボーカルギターの小池貞利、ベースの佐藤健一郎に加え、あらたに元2のドラマー、yuccoが正式加入し、この3人でthe dadadadysを結成。 同…

出演者紹介 No.10【片山翔太】

岩手出身、東京在住のDJ / イベンター /プロモーターその他色々。群馬での大学生活中にライブハウスを中心にイベント企画を開始し、2016年からは下北沢BASEMENTBARで制作スタッフとして個性と愛に溢れたイベントを日夜制作中。 昔から付き合いのある方はご存…

出演者紹介 No.9【THE KING OF ROOKIE】

新潟出身在住、平均年齢20歳のロックンロール・パンクバンド。 いつでも好きな音楽や人や場所に真っ直ぐで、愛と情熱に溢れた彼等。 高崎ギルドとの出会いも何とも衝動に溢れたものでした。高崎ギルドでイベント制作をしていたたかみんちゃんが何度も繰り返…