EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.28【SuiseiNoboAz】

f:id:takasakiguild:20220323115717j:plain

 

スイセイノボアズ。

初めての出会いは2014年の渋谷O-westでした。ボーカルの石原正晴さんが弾き語りでの出演で、共演はTOKYOGUMとnever young beach。今思えば何とも不思議な面子。缶ビールをステージドリンクにしてどっしりと構えた石原さんが唄ったelephant you。僕の中にどでかい稲妻が落ちました。

それからもう8年が経ちますが、僕の生活の至る所でSuiseiNoboAzの音楽は鳴り続けています。

メンバーの脱退や加入がありながらも、名前は変わらずに常に最高を更新し続ける、そんなロマンの塊のようなボアズ。全く面識はありませんでしたし、ただの一ファンなのですが、勇気を出して想いを伝え、快く受け入れてくれました。

 

高崎ギルドの地下二階の吹き抜けで、ボアズが爆音で演奏している中、飛び交う乾杯と怒号、そして踊り狂う観衆。その光景をカウンターから眺め涙する。そんな妄想をよくしていました。いつかここで観たいねーなんてね、よく話してたな。

高崎ギルドという場所は無くなってしまったけど、今回このような形で関わらせていただける事が心から誇らしいです。

 

 

3月27日、イースター。高崎FLEEZに架かる虹はどんな色なのだろうか。高崎市庁舎くらいバカでかい事だけは確かだろうな。楽しみです。



 

www.youtube.com

(今気づいたけど高崎ギルドと高野メルドーって似てますね)