EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

2022-03-21から1日間の記事一覧

出演者紹介 No.18【CAR10】

CAR10は、今の時代にこそ必要なバンドだと思っています。家族の生活を守りながら、好きな事を好きな人と好きな時にやる。そして何より全力で遊ぶ。 カーテンのライブを観ている人が一人残らずぐしゃぐしゃの笑顔になってしまうのは、きっと何より彼ら自身が…

出演者紹介 No.17【佩】

群馬在住、現在20歳のDJ。Future Funk、Kawaii Future Bass、City Pop、Houseなどを中心に、ジャンルに縛られない瑞々しい感性を活かしたDJプレイは必見。 ハクくんと出会った頃、彼は当時高校を卒業したばかり。音楽が大好きでDJをやりたいけど出来る環境が…

出演者紹介 No.16【重田英司】

2021年10月に解散したSHE GET A CYCLEのボーカル。THE TROUBLE名義での絵描きとしての活動と並行し、テクノやハウスから80~00年代Jpopまで幅広い選曲が持ち味のDJ YAKANとしても活動。 エージさんは僕にとって何でも話せる兄貴であり尊敬する先輩であり大切…

出演者紹介 No.15【システム、オール、グリーン】

システム、オール、グリーン 1995.06.06 生 ひとりきりだった10代の頃から楽曲制作を開始。 誰かと生きる事を何度も試み挫折しながら 自分の本質に気付いてゆく。 歌とギターのみでライブを成立。 1%、幸せになる可能性に懸けて 音楽を続けている。 (offici…

出演者紹介 No.14【伴野あやめ】

群馬出身のシンガーソングライター。 群馬県内各地のライブスペースや都内のライブハウスにて精力的に活動中。根岸しげやすとのユニット「あやしげふわりすと」としても活動。 あやめちゃんと初めて出会ったのは、彼女の成人式の二次会終わりに友達と一緒に…