EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.37【Amps】

f:id:takasakiguild:20220323144124j:plain

群馬在住のKeisuke Nagataによるソロプロジェクト。Trip HopやDrum’n Bass,DubstepといったUKクラブミュージックをルーツとし2009年にDJを開始。その後、国内Bass musicシーンと親交を深める中でUKブリストルのアーティスト達と関係性を深めAddison GrooveやDenham Audioを招き国内ツアーを実施するなど活動の幅を広げる。

 

 

アンプスさんは実は僕がギルドを始める2016年より前に知り合い同士の繋がりで出会っていて。公園で子供達と追いかけっこしたりしましたね。当時から彼がDJとして活動されていたことは知っていたので、高崎ギルド発足当時DJの知り合いが少なかったこともありたくさん頼らせていただきました。仕事や制作で忙しいにもいつも快く引き受けてくれ、とても感謝しています。

 

彼は自身の表現としてはDJという形を選んでいるけれども、その根幹には、地元群馬という土地とそこで暮らす人々を愛し、音楽の力で群馬を面白くしたいという純粋で熱い心を持っているように僕には写っています。その姿勢の顕れとして、高崎ギルドで僕が企画するバンドのライブイベントや、お隣群馬SUNBURSTでのイベントにもよく顔を出してくれていました。

音楽と人に対する、愛とリスペクトを常に忘れず、高崎ギルド閉店時にも温かく未来を見据えた言葉をかけてくれた心優しく情熱溢れたアンプスさん。今回の新しい挑戦にも共に関わってもらえたらと思い出演をお願いしました。

 

イースターではコロナ禍で溜まったものを爆発させた多彩なプレイで魅せてくれるはずです。