EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.21【岡野竜也】

 

f:id:takasakiguild:20220321123459j:plain

 

伊勢崎生まれロックンロール育ち、悪そうなヤツは大体友達。大酒飲みで、ロックとギャンブルと友達との遊びとサウナが大好き。

僕はそんな彼の書く歌や発する言葉に沢山心を動かされてきました。高崎ギルドに遊びに来てくれていた方の多くがそうだったのではないでしょうか。何より、彼の周りにはいつも笑顔が溢れているんです。それはきっと、彼が音楽と友達を心から愛しているからなんでしょうね。

 

今は元々僕が高崎ギルドで企画していたTuesday I'm in Loveという弾き語りイベントを引き継いでくれて、群馬県内の様々な場所で毎月火曜日に開催してくれています。

高崎ギルドの魂を文字通り受け継いでくれている彼にイースターに関わってもらわない訳にはいかないと思い出演をお願いしました。

 

彼なりの生き様、ロックンロール、多くの人に知って欲しいです。

 

現在は弾き語りでのみ活動中で音源が無い為、彼が5年ほど前に組んでいたDrunken'Frenzyというバンドの歌を紹介します。
聴きたいから早く次の音源作ってくれないかな。イースターが着火剤になったら嬉しいですね。

 

www.youtube.com