EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.16【重田英司】

2021年10月に解散したSHE GET A CYCLEのボーカル。THE TROUBLE名義での絵描きとしての活動と並行し、テクノやハウスから80~00年代Jpopまで幅広い選曲が持ち味のDJ YAKANとしても活動。

 

 

エージさんは僕にとって何でも話せる兄貴であり尊敬する先輩であり大切な友人でもある、そんな存在です。

高崎ギルドという場所を通しても、それ以外でも、沢山の今に残る繋がりを作ってくれて、常に格好良い背中を見せ続けてくれました。一回り以上歳の離れた僕に対して常に全力で接してくれて、こういう大人でありたいと思える数少ない人です。

 

今はバンド活動からは離れて過ごされていますが、どんな形でも良いので僕の試みに関わって欲しいとお願いし、今回はDJとして出演していただきます。

 

人情味に溢れて懐の深いエージさん、きっとイースターに訪れた皆さんにも温かい空間を提供してくれるはず。今回は1時間という出演時間ですが、またいつか8時間ぶっ通しでDJしてもらった後にコーラで乾杯したいですね。。笑

 

再開が待ち遠しいです。