EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

2022-03-22から1日間の記事一覧

出演者紹介 No.22【グッナイ小形】

翌日の遠方でのLIVEに向かう新幹線に乗るため、ストリートで一晩歌って旅費を稼ぎ出す男。描き出される風景は、リアルのような夢であり、絶望のような誠実さに満ちている。 オールドスクールスタイルのフォークソングを、少し舌足らずに言葉多めに紡ぎながら…

出演者紹介 No.21【岡野竜也】

伊勢崎生まれロックンロール育ち、悪そうなヤツは大体友達。大酒飲みで、ロックとギャンブルと友達との遊びとサウナが大好き。 僕はそんな彼の書く歌や発する言葉に沢山心を動かされてきました。高崎ギルドに遊びに来てくれていた方の多くがそうだったのでは…

出演者紹介 No.20【MY RAGE MY DIVE】

群馬出身、東京で活動する3ピースバンド。前身バンドMoshuでの活動に区切りをつけ、2021年11月に、以前から各地で開催していた自主企画のタイトルでもあった"MY RAGE MY DIVE"に改名。 彼らともずいぶん長い付き合いになりました。メンバーみんな高崎ギルド…

出演者紹介 No.19【成宮アイコ】

朗読詩人・ライター・作詞家として活動。「生きづらさ」と「社会問題」をテーマにした詩や短歌を読み捨てていくスタイルのライブは、ポエトリーリーディングならぬスクリーミングと呼ばれることもある。 (Official HP より抜粋) イースター出演者の中で、実…