EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.43【Ivy to Fraudulent Game】

f:id:takasakiguild:20220325212402j:plain

群馬出身、4ピースバンド。

アイビーのみんなとはバンドを通して10年近い付き合い。ステージ上での立ち振る舞いは、当たり前にアーティスト然としていてクールな印象ですが、僕の知ってるアイビーのみんなは、いつも屈託ない笑顔を見せてくれる心温かい人達です。

 

みんなそれぞれが高崎ギルドという場所を大切に思ってくれていることは伝わっていたし、KAKASHIとlilyrayのツーマンを観にきたノブは"俺らもここでやらせてよ!"なんて本気で言う始末。

今回のイースターの裏テーマとして、高崎ギルドに呼びたかったけど色々な事情で呼べなかった人達を集めたいという気持ちがあったので、そんなギルドへの熱い想いを持ってくれていたアイビーは昨年8月の延期前日程でも最初からオファーしていました。

最終日に弾き語りとして出演してもらったノブは、"もっと早く出会ってたくさんこの場所で歌いたかった"と言ってくれて、そんな気持ちも嬉しかったけど、形は変わってもこうして一緒に1日を作れる事が心から誇らしい。

 

そして何より、彼らも本格的に活動を開始した当初からメンバーがずっと変わってないんですよね。それがどれだけ凄い事か、バンドをやっている人達は勿論のこと、音楽ファンの人達は痛いほどわかるはず。多くの人にとってとても大きな希望です。

 

日本のロックバンドのスタンダードを目指して大きな舞台で活躍しながら、地元群馬への愛を持ち続けている彼ら。

イースターではどんな光を見せてくれるでしょうか。期待に胸が高鳴ります。

www.youtube.com