EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.7 【どんぐりず】

f:id:takasakiguild:20220318005231j:plain

ラッパー森、トラックメイカー・プロデューサーのチョモからなる二人組ユニット。音源、映像、アートワークに至るまでセルフプロデュースを一貫。ウィットにあふれるグルーヴとディープなサウンドで中毒者を続出させている。

(official HP より抜粋)

 

どんぐりず。

高崎ギルドには何度も出演してもらっていたけど、もう手に負えない所まで進んでいることはよーーーーーくわかっています。が、彼らがギルドという場所やそこに集う人達を愛してくれていた事はとても伝わってきていたし、今回はどうしても関わって欲しくてオファーしたところ、快く承諾してくれました。”バカ遊びます”とのことでした。

飄々としているようで情熱に溢れた彼らが今、どんな日々を送っていて、どんな心持ちで、どんな未来を描いているのか、正直見当もつきません。ただ、誰にも想像のつかないエネルギーを秘めた彼らの根っこにあるのは、きっと途方も無く純粋な遊び心なんでしょうね。そこがブレないのが本当に格好良いんだよな。イースターに来てくれるお客さんの中には普段バンドの音楽しか聴かないって人もいるだろうけど、そんな人達こそどんぐりずの自由でソリッドな表現にくらって欲しいですね。

 

どんぐりずの物語の中で、イースターがどんな役目を果たせるのか、ただひたすらにワクワクしています。単純に、FLEEZでのどんぐりず最高だろうなーーーー!

www.youtube.com