EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.42【momothehustler】

f:id:takasakiguild:20220325211728j:plain

モモザハスラー。DJ / イベンター。

常に朗らかでキラキラとしていて、関わる人への思いやりや優しさを決して忘れないももちゃん。

彼女の想像力と行動力、そして体力からはいつも刺激を受けています。

 

まだ高崎ギルド平日にバー営業していた頃からよく遊びに来てくれて、いつも周りの人を巻き込んで笑顔を掻っ攫っていくその姿はまさに嵐のようでした。

彼女が主催で"51%"というイベントをギルドで企画してくれることになり、色々と相談をしていく中で、彼女のイベントや音楽に対する思い、お客さんや出演者、関わる人へ受け取って欲しい気持ち、そして何よりそれをどのように表現するか…などなど、全てを突き詰める努力をしていて、物凄い熱量と精度を持って取り組んでいた姿にとても感銘を受けました。

そんな彼女の姿勢やキャラクターに心底惚れ込んでいます。閉店直前までは、イベンター/出演者として関わってもらっていましたが、そんな彼女がチームの一員としていてくれたら心強いと思い、今はguildのスタッフとしてEASTERの運営においても力を発揮してくれています。裏イースターのフライヤーと、ホルモンさわのメニューは彼女の作品。

 

今は陶芸家の修行もしているようです。どういうこと?でも、きっと彼女が選んだのなら間違い無いし、ももちゃんが作るものをこれからも見続けたいと思っています。

強い責任感とタフさ、そして弾けるような明るさをもって、DJ1時間を通して必ず皆さんに笑顔を届けてくれるはず。お楽しみに。