EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.29【FORMALIN】

f:id:takasakiguild:20220323131835j:plain

 

群馬発、スリーピースバンド。パンクやメロコアからの影響を色濃く受けたサウンドに、日常の中で起こる事件や酒の席での失敗など、ユニークな視点から発したリリックを載せた音楽はまさにFORMALIN節。フロアを巻き込む熱量に溢れたピースフルなライブは一度体験したら忘れられない。

 

 

フォルマリンももう10年近い付き合いなんじゃないのかな。野口兄弟は破天荒なエピソードがどうしても目立ちますが、出会った頃から独自の音楽を追求する姿勢は崩さずに、どんなイベントに対しても真摯に向き合うとても良い意味で真面目な人達だと思っています。

ただの大酒飲みの気の良いバンドマンではなく(それでも良いんだけど、笑)、常に周りの人達への感謝とリスペクトを忘れずに新しい事に挑戦し続ける姿勢は尊敬に値します。あっyoutubeは次いつ更新するのかな…

 

常に気の合う仲間を増やし続け、独自の遊び方は追求しているそんな彼ら。イースター前日は新宿のオールナイトイベントに出演し、そのまま電車に飛び乗り朝から遊んでくれるそうです。狂ってる。でもそんな事を決して感じさせない燃え上がるようなステージでみんなを笑顔にしてくれるはず。

 

予測できないFORMALINの未来から目が離せません。

www.youtube.com