EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.30【P.G Good Taste】

f:id:takasakiguild:20220323132131j:plain

 

東京在住二人組バンド。歌謡曲とダンスミュージックなどの要素を盛り込み、打ち込みとバンドサウンドの融合を独自の解釈で開拓し続けている。

 

ピージーの2人は一言で言うと気持ちの良い奴ら。東京を活動の拠点としながらも、高崎ギルドのことを好きになりすぎて、数ヶ月に一度のギルドでのライブをどのように仕上げていくかを常に考えて日夜スタジオに入っていたそうです。バンドで制作やライブ活動をしている以上もっと他にもやるべき事あるだろとずっと言い続けていましたが、今となっては、それが彼らのやりたい事だったのかも知れないとも思えます。高崎ギルド特有の空気感、決して作られた一体感ではなく、お客さんも出演者もお店のスタッフもそれぞれが自由に音楽を楽しみ、自然と友達の輪が広がっていく、そんな僕の目指していた店としての在り方がきっと彼らに刺さったのだろうなと。

ボーカルのヒライはギルド横浜支部をいつか作りたいという夢もあるそうです。笑うよな。嬉しいけど。

 

ギルドでのイベントの帰り道に作ったという彼らの代表曲"Sun."では「楽しいだけの日々に満足しないように」と歌っていますが、そんな楽しいだけの日々から生まれた音楽が、ギルドで遊んでいた人達にとって一つのアンセムとして、それぞれの暮らしに光をもたらしている事を僕は知っています。

 

ギルドクルーP.G Good Taste。イースターでのステージは、何処までも自由で、ギルド愛に溢れた忘れられないものになるでしょう。

www.youtube.com