EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.3 【fish in water project】

f:id:takasakiguild:20220316114115j:plain

 
2015年群馬にて結成された4ピースバンド。
主にインディーロック・ポップを根底とするもジャンルの枠に囚われないボーダーレスな音楽性で独自の世界観を展開。
繊細かつ緻密に作り込まれた楽曲をシオジリハヤト(vocal)が芯のある唯一無二の歌声で群馬から世界へと力強く歌い上げる。
 (official HPより抜粋)

 

 

実はバンドとして出会うよりも先に、ボーカルの塩尻(当時19歳。。)がギルドに遊びに来てくれた事で出会ったんですよね。それからは月2回程火曜日に開催していたTuesday I'm in Loveという弾き語りイベントには10回以上出演してもらったし、バンドとしても様々な深夜帯のライブイベントを始め2017年には年越しライブをしてもらったり・・・ま〜かなりお世話になりました。

fishがいないギルドってのは考えられなかったので、イースター開催を決めた時に即オファー。一年越しに再会です。

 

 

Dr.マナムの脱退と活動休止が発表されましたが、僕は彼らが選んだ未来を応援したいです。そりゃあ寂しいけどね。

活動休止前最後の群馬でのライブがイースター。偶然か、必然か、どちらにせよ、忘れられないステージになるでしょう。沢山の人に目撃して欲しいです。

 

www.youtube.com