EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.4 【Helsinki Lambda Club】

f:id:takasakiguild:20220318000349j:plain


2013年夏に結成されたオルタナティブ・ロック・バンド。 中毒性の高いメロディー、遊び心のある歌詞、実験的なサウンドは、一曲ではサーフロック、次の曲ではサイケデリックへと変幻し、音楽的ジャンルや文化の垣根を越える。
(official HPより抜粋)

 

高崎ギルドを運営していく以前に東京のライブハウスで出会い、実は高崎ギルド最初期の2016年にボーカル橋本薫くんに弾き語りで出演してもらったことがありました。

それ以降はどんどん勢いが増し、芯はブレずに活動の規模が大きくなっていく様子を高崎から陰ながら応援させていただいておりました。同年代で活躍するミュージシャンとして、音楽は勿論のこと、様々な文化や歴史への向き合い方も含めてとても尊敬している人です。

高崎にHelsinki Lambda Clubのファンがたくさんいる事はわかっていましたし、今回ギルドという名前を残して少し背伸びをしてみようという中で、彼らに関わってもらえたらとても意味のある事と思いオファーさせていただきました。

 

この一日を機会に高崎の事を好きになってもらえて、またライブをしに来てもらえる未来があったら素敵ですよね。

音楽愛に溢れた何処までも真摯なステージ、是非多くの方に触れていただきたいと思っております。


動画は敢えてMVではなく、何度も観た大好きなライブ映像を。

www.youtube.com