EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.26【五十嵐亮介】

f:id:takasakiguild:20220323114005j:plain

渋川出身のDJ。群馬県内を中心に、環境を選ばず様々なパーティやイベントにてDJとして活動する他、2020年には自身のMIX CDをリリースするなどその音楽活動は多岐に渡る。

 

群馬を拠点として、10数年以上もDJとして長く活動をされている五十嵐さん。大先輩にも関わらず、DJと出演していただく時以外にもいつも気軽にフラっと遊びに来ては刺激的な話を沢山してくれました。

近隣の高崎WOALで五十嵐さんが出演される日があれば、彼が大好きなペールエールを仕入れておく。そんな密かな日課もありました。

 

コロナ禍になって以降DJ活動を控えられていた様ですが…五十嵐さんと長い関わりのあるLIME CAYも会場として協力いただける事になって事もあり、ここはこの繋がりを生かすしかないと思いダメ元でオファーしたところ快くOKしてくれました。

 

イースターではイガさんのthe cureは聴けるかな。古今東西の音楽への造詣も深く、艶やかでかつ愛のこもったDJプレイ、とても楽しみです。