EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.25【the sallows.】

f:id:takasakiguild:20220323112925j:plain

群馬県高崎市を中心に活動中の3人組ロカビリー・パンクバンド。

 

ソローズ自体の活動は結成当初からずっと見させてもらっていますが、ま〜当たり前だけど大人になったよね。アルコール・アルコール・ロックンロールと言わんばかりの酒と音楽が大好きな彼ら。酔っ払ってグダグダのライブも何回も見て来ましたが、、笑

今は本当に説得力に溢れる格好良いステージをみせてくれるようになったなーと観るたびに心を掴まれます。

友人や家族の平和な暮らしを願う心と、故郷への愛に溢れたVo望の歌詞は勿論のこと、ロカビリーやサイコビリー、パンクなどオールドスクールなバンドサウンドをベースに様々な音楽から影響を受けた多彩なアレンジは日に日にその強度を増しています。

 

何よりもメンバー全員高崎ギルドという空間やその文化を心から愛してくれていました。8月開催予定のイースターの延期が決まった後にguildとして理想とするイベントの形を色々と思い悩む中で彼らのようにずっとギルドを愛してくれていた人たちが輝ける場所にしたいと思い、今回お誘いしました。

 

ハートフルなソローズの音楽が、新しいguildの旗の下でもきっと温かく鳴り響いてくれるはずです。