EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.31【高平悠】

f:id:takasakiguild:20220323132555j:plain

 

渋川出身在住のロックンローラー。THE AJPのソングライターとして活動し、今年群馬県内で活動する有志で結成された上州弾語組合の長も務める。

 

 

悠さんは出会った時から変わらず大切な兄貴分です。お酒とロックをこよなく愛し、聴衆を巻き込むハッピーで情熱溢れるステージで沢山の人から慕われていますが、なによりも彼の素敵な所は、年齢も性別も分け隔てなく、常に周りの人に対して真っ直ぐ向き合い接している点だと思います。

ステージに立ってる悠さんも素敵だけど、他のアーティストのライブを一時も目を離さずに受け取っているその姿勢に、多くの人に信頼される理由がよく現れている気がします。

 

これから本格的に活動が始まっていく上州弾語組合も、きっと悠さんの心温かさに満ちた素晴らしいチームになっていくのだと思います。

 

僕も悠さんのような、締める時は締めて、馬鹿になる時はしっかり馬鹿になれる大人でありたいです。

www.youtube.com