EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.45【Andersen】

f:id:takasakiguild:20220326105050j:plain

群馬在住のラッパー/イベントオーガナイザー/たまにDJ。渋谷でHUMAN JUNCTIONというパーティを隔月で主催。芝生。

 

高崎ギルドは、特に始めてから3年くらいかな、僕が思ったことが答えというようなやり方が強かったと思います。国作るとかほざいてたしな。勿論そんな空気感を好きでいてくれた人もいたんだけど、それが原因で傷ついてしまったり、離れてしまった人もいる訳で。

そんな中でも、アンディはしっかりお店やイベント、そこに関わる人達の事を考えて、意見を伝えてくれる人でした。大人になると誰も怒ってくれないんだよな。その中で彼の存在はとても大きかった。

 

イースターの延期を決め、気の締まらない日々を過ごす中、ふとした時に彼の歌を聴いて、音楽とパーティに対する愛と情熱に溢れた言葉を噛み締め、彼から教えてもらった沢山の大切な気持ちを思い出し。ギルドとして表現したいものを見つめ直す中で、彼に関わって欲しいと思いお誘いしました。

 

ギルドの名物パーティ、マイアイアンレバーに早くからレギュラーとして出演し続けてもらうなど、高崎ギルドの何たるかを良く知っている男。イースターで一番ギルドらしい空気が流れるであろうhowwhatステージのトリは彼しかいないでしょう。

 

"レペゼンじゃなくて帰る場所でいい"、その通りだよな。高崎ギルドにみんなで帰ろう。

www.youtube.com