EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.9【THE KING OF ROOKIE】

f:id:takasakiguild:20220320163859j:plain

新潟出身在住、平均年齢20歳のロックンロール・パンクバンド。

 

いつでも好きな音楽や人や場所に真っ直ぐで、愛と情熱に溢れた彼等。

高崎ギルドとの出会いも何とも衝動に溢れたものでした。高崎ギルドでイベント制作をしていたたかみんちゃんが何度も繰り返し呼ぼうとしてくれていたにも関わらず、様々な事情でずっと出演が叶わず、ようやく出演してもらえたのが翌週に閉店を控えた3/20の深夜イベントmahoroba。残りたった1週間しか日数が無い中でどうにかもう一度出演したいと申し出があり、急遽翌週の同世代のバンドが集うイベントに出演してもらいました。

そんなどうしようもなく愛おしく、勢いだけでは無く説得力も持ち合わせた活動を続ける彼等、ギルドという名前を残してイベントを打つのなら絶対に出演して欲しいと思い迷わずオファーをしました。勿論彼らも即決(ありがとう)。延期前日程では大型フェスのオーディションと被っていたけどどうにかすると言ってましたね(ありがとう&馬鹿)。延期になって良かったね。笑

 

会う度にいつも大切な事を思い出させてくれる彼らがこれから先どんな旅をしていくのか、とても楽しみです。イースターのステージでもきっと沢山の人を魅了してくれるはずです。


"焼肉でも行けるくらい頑張ろうぜ"って結構エグいよな。

イースター終わったら焼肉に連れて行きたいです。割り勘で。

www.youtube.com