EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.20【MY RAGE MY DIVE】

f:id:takasakiguild:20220321122838j:plain

群馬出身、東京で活動する3ピースバンド。前身バンドMoshuでの活動に区切りをつけ、2021年11月に、以前から各地で開催していた自主企画のタイトルでもあった"MY RAGE MY DIVE"に改名。

 

彼らともずいぶん長い付き合いになりました。メンバーみんな高崎ギルドを愛してくれていて、車で30分ほど離れた前橋のライブハウスでの企画の打ち上げ会場にギルドを選ぶ程(出演者かわいそう。笑)。

沢山の言葉を交わしたし、音楽を通して沢山語り合った仲。それぞれの生活に変化はありながらも、長年連れ添った人達でしか出し得ないグルーヴで常に音楽を通して実験を続けている彼らの姿勢と、底の知れない好奇心と遊び心にはいつも刺激を受けています。

イースターにも出演するP.G Good Tasteと彼らとギルドでの共同企画"解放区"も、今後場所を変えながら開催していこうと企んでいます。

少年の心を持ち続けながら、常に進化を続けるマイレージマイダイヴ。どんな形になろうと切磋琢磨し続けていたい人達。イースターでは想いのこもった熱いステージを披露してくれるはずです。

www.youtube.com