EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.10【片山翔太】

f:id:takasakiguild:20220318195256j:plain

岩手出身、東京在住のDJ / イベンター /プロモーターその他色々。群馬での大学生活中にライブハウスを中心にイベント企画を開始し、2016年からは下北沢BASEMENTBARで制作スタッフとして個性と愛に溢れたイベントを日夜制作中。

 

 

昔から付き合いのある方はご存知かとは思いますが、、かたしょとの因縁は語り尽くせないものがあります。とても良い思い出ばかりとは言えない歴史があります。沢山ぶつかったし、他の人も巻き込んで迷惑をかけてしまった事も沢山ありました。

まあそんな紆余曲折があり、、高崎ギルドの閉店前になんとか歩み寄り、DJとして出演してもらったり、一緒にイベントを作れる中に関係を修復できました。いや、本当に良かったな。彼はお互い子供だったよななんて言ってくれているけど、根本的に僕に欠けていた部分が多かったように思います。彼の存在や言動のおかげで気づけたものが沢山あり、心から感謝しています。

 

今は僕も、かたしょの働くベースメントバーと隣接する下北沢THREEで働いていますが、これから彼と一緒に遊んでいけることでとてもワクワクしています。

今回は舞台が高崎だけど、それもそれで胸が熱くなるものがあります。

 

音楽と人間に対する愛に溢れた、尖っているけど温かいDJプレイ、是非体感して欲しいです。