EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.18【CAR10】

f:id:takasakiguild:20220321121341j:plain


CAR10は、今の時代にこそ必要なバンドだと思っています。家族の生活を守りながら、好きな事を好きな人と好きな時にやる。そして何より全力で遊ぶ。

カーテンのライブを観ている人が一人残らずぐしゃぐしゃの笑顔になってしまうのは、きっと何より彼ら自身が心の底から楽しんでいるからなんですよね。

そんな彼らにイースターに出演してもらえて本当に嬉しいです。だって彼らが"なんか面白そう"って思ってくれたって事でしょ。これ以上嬉しいことは無いですよ。

 

何もかもが補正と加工を施され、映えないものは排除されていくこんな時代だからこそ、カーテンの剥き出しでとてつもなくピュアな音楽愛に溢れたライブが沢山の人に刺さってくれると嬉しいな。

 

彼らとその友人達が桐生の山奥で作り上げている、愛に溢れた唯一無二のお祭りマチフェスも、今年は開催出来ることを願っています。

 

余談ですが、

2017年のvo.川田くんのこのインタビューが僕はとても好きで何回も読みました。

CAR10として彼らが表現を続ける原動力にある純粋な音楽愛と遊び心が迸っています。是非一読ください。

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/14441


www.youtube.com