EASTER

2022.03.27(日)開催 "EASTER" のオフィシャルブログ

出演者紹介 No.5 【Afreud】

群馬県高崎市で活動中の4人組ロックバンド。

 

2019年末から2年間活動休止をしていたのですが、今年からライブ活動を開始するという情報を聞き即オファーさせていただきました。タイミングって大事ですよね。

 

アフロイトというバンドが今もまだ残っていて、かつ今回イースターに出演してもらえることが僕はとても嬉しいです。

群馬には、物凄く格好良い音楽を作っていながらも余り外に出た活動をしない人たちが多いように思います。色々なものを賭けて大きな舞台を目指して勝負している人は勿論格好良いんだけど、彼らのように自分達の生活基盤を大切にしながら、良い意味でマイペースに音楽や制作活動と向き合っているバンドも大好きなんです。そんな人たちが持っている気高さや美しさを、僕は高崎ギルドという場所で沢山感じてきました。訪れてくれた人達に届く事を願っています。

 

名曲、快速アーバンのMV。実は僕がオーナーとして引き継ぐ以前の、ダーツバーだった頃のギルドで撮影されてます。面白いです。

ギルドも、イースターも、誰かの帰ってこれる場所であれたら良いなと思っています。

 

www.youtube.com